完全オーダーメイド 東京都杉並区浜田山 小学生から高校生まで通う個別指導の塾「桜凌ゼミナール」

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

桜凌ゼミナール

お電話でのお問い合わせ 03-5929-7046

東京都杉並区浜田山4丁目 

本文のエリアです。

topics

新型コロナウィルスに関する対応について

新型コロナウィルス感染症について、桜凌ゼミナールの対応をお知らせいたします。

緊急事態宣言の発令および東京都の要請を受け、2020年4月7日(火)より、校舎の使用を停止しております。

2020年4月7日(火)から4月12日(日)まで完全休講とし、リモート授業への切り替え準備期間となっておりましたが、4月13日(月)より一部授業をスカイプなどを通じたリモート授業として再開いたしました。

通塾時に比較すると、コマ数がかなり制限された状況で、ご希望の方に授業を提供させていただいております。

新規ご入塾ご希望の方はご相談ください。リモート授業に関するお問い合わせも、また通塾再開後の受講に関するお問い合わせも、どちらも受け付けております。

校舎の使用再開につきましては、現段階では5月7日(木)を予定しております。

ただし、状況に応じて再開時期は変更する可能性がございますので、当サイトで最新情報をお確かめください。

当塾在籍の生徒さんにつきましては、保護者さまへ随時メールにてお知らせ申し上げます。

 

2020年4月15日

ページトップへ