完全オーダーメイド 東京都杉並区浜田山 小学生から高校生まで通う個別指導の塾「桜凌ゼミナール」

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

桜凌ゼミナール

お電話でのお問い合わせ 03-5929-7046

東京都杉並区浜田山4丁目 

本文のエリアです。

topics

リモート授業期間延長について

緊急事態宣言延長および東京都休業要請延長に伴い、当塾はリモート授業を5月末日まで延長いたしますことを、お知らせいたします。

すでに塾生の保護者の方々には、2020年4月30日(木)のメールにてご連絡済みでございますが、2020年4月7日(火)より通塾授業および校舎の使用を停止し、一部授業をオンラインにて4月13日(月)から5月6日(水)まで行うとしていたところ、5月7日(木)の通塾再開を中止し、オンラインでのリモート授業を5月30日(土)まで延長することといたしました。5月31日(日)は休講となります。

通塾授業および校舎使用の再開日程につきましては、追ってお知らせいたします。

新規ご入塾をご希望の方はご遠慮なくご相談ください。リモート授業についてのお問い合わせも、また通塾再開後の受講についてのお問い合わせも、どちらも受け付けております。

状況に応じて、リモート授業の再延長の可能性もございますので、当サイトで最新情報をお確かめください。

当塾在籍の生徒さんに関しては、保護者さまへ随時メールにてお知らせ申し上げます。

 

2020年5月22日

 

ページトップへ